2008.05.10 係長
つい先日健康診断がありました
年々成長を遂げている自分
遂に大台に乗り
嬉しい悲鳴が
今年度より
健康診断にメタボリック症候群の
検査まで導入
心電図する前に胴囲を計測
もう心臓バクバク
おかげで少しおかしな
心電図になってしまいました

胴囲もしっかりと妊婦のような
丸みを帯びてきており
今何ヶ月?なんて
聞かれたらどうしよう?って
笑えない状況です
さて、何故係長かって?
特命係長って言う深夜番組っぽい
ドラマがありまして
その主人公がしっかりと割れた
腹筋をしてまして
自慢じゃないけど昔は(10年位前)
しっかりと腹筋が割れていました

ところが今では
芋洗坂係長になってます
もはや見る影もない
タヌキの置物か
カーネルサンダースか
どっちに転んでも
健康管理に十分に注意してくださいと
こってりと言われる事
間違いない!











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/194-ce8c4f3e
