何故か悩み相談を受ける今日この頃
依頼者もそれぞれ
相談内容もそれぞれ
人生色々
男も色々
で済めばいいものの
なかなかそうではないのが現実
自慢話のような相談内容
「今モテ期なんですぅ~。この前ぇ~(以下略)」
「彼氏がいるのに元彼事がぁ~(以下略)」
俺に相談する内容か?
「ここのところ生理不順で・・・(以下略)」
「彼氏との関係が・・・(以下略)」
俺に相談するなよ!
「カーローンの返済額の・・・(以下略)」
「新調するナースシューズの色は・・・(以下略)」
とかとかとか・・・
どぉーでもいいような事を
相談されます
なかには業務に関することや
仕事上でのトラブル
利用者の殊遇に関することもあります
これには紳士に応じますが
ほかの上記に関する事は・・・ねぇ
まぁ適当に流しておきますが・・・
相談相手が
相談員や指導員という
上の立場の方から
どうしたらいい?とか
どうして欲しい?とか
はっきりと答えにくい内容の
物がありますが・・・・・・
主任をどうにかするという話を
持ってきた時の
困り果てた表情は
流石に助け舟が
必要かなと思いました

相談員の相談にのる俺は
一体職場は何?












続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/193-ae2d614a
