2006.07.23 買物
主任は買物に行く際
午前中が多い

人がいようがいなかろうが
お構いなしだ

「この人数で行くの?」
って時もある

もう少し考えてよ

利用者の衣服や誕生日会のプレゼント
頼まれていたお菓子、
食べさせてやりたい饅頭・・・・・etc。

しかし買物の評判はいいんだよねぇ。
おまけも多いけど・・・。

それはね
自分の弁当を必ずと言っていいほど
買ってくる
もしくは銀行・・・

買ってくるものは思いつき・・・
キッチンマットを買ってきて
「風呂場に敷くから」
ってオイオイ
他の職員に相談、確認は?

買物に行く際に付き添いのいる
ウチの施設長・・・
買いすぎの抑制をする為だ・・・

なんかうちの会社は大丈夫か?
書いてて凹んできたよ・・・









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/19-1e1eebd9
