2008.03.04 説教
先日とうとうやってしまいました
最近自分の横に並んで
中途半端な中間管理職になった
MちゃんとO君に
お説教・・・
もう2人とも分かってくれよ!って事を
うっかり八兵衛してくれて
凡ミス・・・
そのフォローに走る
そしてまた凡ミス・・・
そのフォロー
繰り返し・・・(怒)

「この馬鹿ちんがぁ」(金八風に)
仕事が終わってから
二人を呼んで
お説教&アドバイス&フォロー
二人の不安な点を聞き
二人のしたいことを聞き
二人の未来像を聞き
二人のいい所をいい
二人の悪い所をいい
二人の・・・
まぁ、色々話しました
そんなこんなで
仕事後結構遅くまで
話し込んでしまい(この日は早番でした)
帰るのが遅くなりました
頭に血が上って話をしているために
当然の如く
連絡などいれず
時間をかけて
たっぷりと・・・

二人の状況などあまり考えていなかったのですが
共に独身であることから
大丈夫だろうという判断
ここで言っておかないと!という感じで
言わせていただきました
遅くまで引っ張って
申し訳なかったね
大丈夫だったかな?

自分ですか?


勿論帰ってから
説教でした








続く(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/183-eb8c697e
