2008.02.19
12月下旬頃に1人
今月に入って1人
どうもおかしい
元々認知症はあるとはいえ
そこまでではない
軽度の部類の中でも
更に軽度だと思われる方
・・・にもかかわらず
おかしい
急激に認知症が進行した?
言葉を悪く言うと
ボケちゃった?
って思うくらい
意味不明な行動
意味不明な言葉
意味不明な対応(・・・オイオイまずいよ)

何が原因なの?
ってさすがにみんな考えました
考える頭がありました
病院受診もしました
だって怪我しちゃったもの・・・(泣)
受診の結果は
脱水によるもの

パーキンソンの進行によるもの
だそうです・・・

嘘でしょ?
って思いました
それだけ?
ちゃんと検査した?
何か隠してない?
職員一同疑惑の目で
結果報告を受け
あまり信用せず対応しています
一時的な原因としてなら
理解できるものの
何日続いてる?
決して一時的なものではないよね
だって今もおかしいもん!
昨日の夜も
一昨日の昼時も
やっぱり変
でも
そうは言っても
そのように対応するんだよね










続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/178-8b32414d
