2008.02.12 昔の話
職場でやっている回想法
自分がやったらどうなるか
ちょっとやってみよう
懐かしい話をしませんか?

昨今はやっているR35シリーズ
職場でもこのCDを流しているときがある
若い子は全く知らないし
誰が歌っているのかも知らないという
若かりし頃CDをレンタルし
カセットに入れる作業
自分だけの選曲で60分や90分を演出する
結構考えに考えたテープがタンスの奥に
眠っています
結構良い選曲だったんだけどなぁ

好きな子にあげるために
色々選曲をこだわったテープもあったなぁ
自分で好きって言う代わりに
選曲で言うとか、グラッとさせるには
誰の曲がいいとか・・・
職場でこういった話が出来る人が
非常に少なく
CDで育った子が主流で
カセットはラジオ体操のテープくらいしか
知らないとさ・・・

あぁ回想法
懐かしくて
恥ずかしくて
思い出したくないことまで
思い出してしまいました・・・

何で中学2年のあのバレンタインに見栄を張ったのか
格好のつけ方がおかしいのに・・・
今は昔











続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/174-a96e9b28
