2008.01.14 滾々と・・・
以前にも書いたことがあったと思いますが
うちは老朽化が激しい
利用者並みに激しい

ちょっと言い過ぎ・・・

雨漏りが施設内で合計・・・
7箇所!
中間浴槽の機械のミキサー(湯温調節器)は
誤作動が多い!

危ない
壁紙のはがれている箇所は
数えられない!

みっともない
そんなこんなで
新たに老朽化の現象が・・・
エレベーターの床下から
何と滾々と湧き水が・・・
更には大浴場の脱衣場にある
洗面台の床下からも
滾々と湧き水が・・・お湯でした
夜な夜な大掛かりな工事
入浴を中止してまでの修繕作業・・・
昨年末から少しずつ滲んできているなぁという
報告だったのに
年が明けてみてみたら
そんな程度ではない
湧き出ているではあぁ~りませんか
って事で
施設長に報告
修理してください!
・・・で修理となり・・・
うちの施設潰れないよね?
いろんな意味で・・・
安心感が欲しい
せめて建築物に関して










続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/170-1ac6fcf6
