2006.07.19 新人教育
新入職員が入ってきた
待望の男の子
女性職員は浮かれている様子(萌)
好青年な様子でみんな根掘り葉掘り
聞き耳立てながら
事情徴収

既婚者と知りみんなガッカリ
・・・・・・・オイオイ

以前介護の経験があるということで
腕前の方を確認させてもらうと
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
出来るじゃないのぉ

早速現場へポイッ
早く名前覚えてね

しかし、なかなか仕事を覚えてくれない職員もいます
もう一年位たつのにまだ仕事の流れが分かっていない
チームワークが大切なこの世界で
やっぱりある程度は出来ないとねぇ
足を引っ張るだけでは
チームとして成立しないからねぇ

夏祭り迄あと少し・・・
ソーラン節疲労←披露する為に
日夜練習中で足腰ガッタガタ
さぁ今日も練習するぞ仕事するぞ







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/17-f608eab0
