2007.11.29 お叱り?
相談員との書類関係の引継ぎもあり
同僚のリーダーとも
最後の同じ出勤だったので
出来る限りやろう!
って事で缶詰になって
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
昼休憩も挟んで
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
一服して
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
コーヒー飲んで
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
一服して
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
コーヒー飲んで
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
一服して
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
コーヒー飲んで
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
一服して
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
コーヒー飲んで
事務処理・・・・・・・・・・・・・・・
かなり進みました
今年分の目星がつきました
その事を翌日に主任に報告
っとその前に相談員からお話が・・・
主任ご機嫌斜めみたい、だそうで
理由は簡単
必死こいて事務処理を缶詰になって
やっていたから
現場の職員にからクレームが来たそうです
そんなにやらなくてはいけない書類があるの?って

元々事務処理には後ろ向きで
嫌いな主任からすると
自分の嫌いなリーダーが
終日缶詰で事務処理している事は
自分の目が届かないことと同じで
嫌いだそうで・・・
その怒りの矛お先が自分へ
やってられません・・・

でも目星がついてよかったぁ
監査は年明けかぁ









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/161-53a3fbb9
