今現在うちでは書類関係は
現場職員(主に自分)と相談員で分業している
一口に書類関係と言っても
膨大な量があります
だから分業しているのですが
分業しようと言いだしっぺは
うちの主任です
賛成したのは
相談員Fです
なぜなら当時の同僚相談員Yは
資格マニアの仕事しない人間だったのです
当然仕事の分業を規定して
互いに責任を持って取り組んで頂く
これが普通ですよね?
しかし
人事異動等によって
新たに相談員Nが・・・
とにかくよく働く
まじめで
二枚目
責任感も強く
下のこの中には無認可のファンクラブまである

ちょっと言い過ぎた
まじめで一本気な方です
互いの仕事の取り合いをしないように
分業をするという変な構図があります
仕事の出来るもの同士
こういう分業が必要なんですね

互いに出来る方なので
今現在現場で抱えていた
書類関係を一手に
引き受けてくださいました
さぁ、監査まであと・・・
何日に来るの?
書類関係手付かずだから
頑張りましょう







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/160-aac10008
