2006.07.17 願書
介護支援専門員の試験の願書が会社に届きました
いやぁ~ 難しそうな内容で
まず第一に書き方が分からん!!!

↑ってオイオイ、それはまずいだろ

書き方を生活相談員に聞きながら書くとして
試験問題の傾向と対策が分からん・・・

介護福祉士のときは何故かまぐれで受かったけど
この試験に関して言えば
まず、まぐれはないだろうなぁ・・・

試験にかかる費用やテキスト代
試験勉強で費やす時間

家族に対して負担をかけるので
一発で合格しないと
後から何を言われるやら
トホホホホ・・・・・・・・・・・・・・

テキスト代が会社で言われたのが\7000ナリ
買って勉強するしかない!!!

これからは勉強の経過なんかもアップする
予定(勉強だけでアップアップ・・・)←寒すぎる!!!!!!

会社でも受験する人間が多く上司からも
チクチクと言われてます
(資格手当てなんか出さないくせに!!!)

受かったら受かったで仕事量が
増えることは分かっているのに・・・

受かるつもりの発言・・・えらそうに(汗)

さぁ、勉強しよう!
っとその前に願書を書こう









続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/16-03718769
