2007.11.22 床屋
床屋さんが2ヶ月に1回きます
床屋さんの定休日に来てくださいます
散髪の技術は当然プロですから
しっかりとしています
にもかかわらず
襟足はうやむやになっていて
髪の長さも意外に適当
所謂虎刈り・・・
これで料金はしっかりと取るからなぁ
3000円・・・

感染症を持っていらっしゃる方は
残念ながら顔剃りはありませんが・・・
怪我をする等は怖いけど
このことが感染の媒介になることの方が怖い
だってね
消毒してないと思うよ
一人ひとりに・・・

流れ作業になってるから
次々に利用者を誘導して
次々に刈って
次々に剃って
次々に誘導して







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/156-b4c1d439
