2007.10.11 気がつけば
中途半端な中間管理職になって
もう5年くらい経ちますが
今まで上手にすり抜けてきたつもりの
上層部からのお誘いの言葉
いよいよ避けられなくなってきました
別施設の施設長が(以前うちで事務長をしていました)
「今度話があるからこの日に時間を作ってくれ
ただしこの話は主任には内密に・・・」
はい・・・、っておぉ~い!
何の話だよ?
主任に聞かれたらやばい話?
主任とは話せない内容?
何々何々何々??????????????
何故故に俺?
以前ならこんな話は
絶対に来なかったのに・・・
気がつけば
底なし沼に片足以上突っ込んでいるのかなぁ
こういうめんどくさい(施設長ごめんなさい)事に
巻き込まれるとは全然思っていませんでしたから
元同僚が立ち上げですんごい頑張った別施設で
暑苦しいという様な
恩着せがましいというか
様々なマイナス評価で
苦しんで苦しんで
マイクロダイエットなんかしなくて
-7.5kg!骨皮筋衛門痩せ過ぎ太郎
50kg切ってましたからねぇ
自分は反対で+2.5kg!脂肪豚衛門肉つき良夫
80kg超えそうですからねぇ
その同僚が辞めるという話を耳にしました
ビックリ
まさかあの職員が?って言うくらい
福祉色の濃い、まじめで二枚目な好青年です。
ファンが結構いて結構キャーキャー言ってます
この子が本当に辞める時は
うちは大きく傾くだろう・・・
二枚目恐るべし・・・(苦笑)







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/151-bc0f813d
