2007.10.04 怒り爆発!
憤慨!
激高!
激怒!
星一徹!!!
鼻息フ~ン!!

出勤したら早番が一人休み
今日はシーツ交換
日勤も一人休み
おむつ交換誰にやってもらう?
シーツ交換に誰が入る?
考えろ、考えろ、考えろ・・・・・・・・・・・・
う~~~~~~~~~ん
どか~ん!
こうなりゃ破れかぶれだ
明日は明日の風が吹く!
案ずるより生むが易し!
ってことで業務開始
思いのほかスムーズに午前中の
業務が終わりました
午後、夜勤明けの同僚と
少々コミュニケーションの時間をとる
当人は12月一杯と固い決意
決意は揺るがず
ただ当人としては
・・・今現在の主任のやり方には
ついていけないとの事
辞める前に大きな波乱を起こすのも
どうかと思うが・・・

非常に優秀な選手で
リーダーとしても
また一職員としても
下の育成や教育、発掘
などを積極的に行われていました

退職の理由は様々だと思います
今更はちょっと遅すぎた・・・
旅立ちを見送る決意が出来ました





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/149-94270fe1
