2006.07.13 お叱り
最近主任からのお叱りを受ける事が
多くなった・・・
理由はよく分かりませんが・・・

他の副主任からの話では
「今までは、言う事を良く聞く忠犬だったのに
今は良く吠える駄犬になった」
という意味合いみたいな事をチクリ

確かに今までは主任の言う事は絶対で
二つ返事で了解してました

確かに忠犬だわな・・・・・・・・

しかし永らく下についていると
否でも人の嫌なトコってのは
見えてくるもんだねぇ

キャンキャン噛み付いて鬱陶しがられるのが
最近の仕事です・・・・
何故なら・・・・・
書類の整備が急務になってきている事を
少しでも主任に分かって欲しいから・・・

さぁ、今から吠えて、噛み付いてくるよ
キャンキャン!
キャンキャン!!
キャンキャン!!!






続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/14-d6e1da7d
