2007.08.13 散髪
散髪しに行って来ましたが
財布が厳しい今日この頃
木枯らしが財布の中に吹き荒れています
給料は右から左へ受け流す
というか、足が生えたようにスタコラサッサ~

そんな訳で散髪代もケチってしまいます
以前新聞の折込チラシで
安いところがあったなぁ
なんて思い巡らし
思い立ったが吉日
早速行くことに

「今日はどうしましょう」
ー暑いから短くさっぱりと
「坊主?」
ーいやぁ、そこまでは・・・(高校球児かよっ!)
「じゃぁ、W杯の中田みたいな感じで?」
ーはい、それでお願いします(以前も同じような話が・・・)
チョキチョキ
チョキチョキ




「こんな感じでいいかな?」
ーはい、それでいいです
眼鏡をかけずに言ってしまったのが間違いでした

中田の予定が
小杉になってしまいました

眼鏡ってとっても大切
みんなぁ、ちゃんと確認しようね





頭薄くなってきてる?
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/138-b85bb553
