2007.08.11 引退
うちの職員で10年選手が
先月末で引退を表明
施設の黎明期から今日まで
非常に長きに渡って活躍をしてくださいました
人間性に問題がある!と
仲の悪いうちの主任は
事ある毎に言っていましたが
実際には世話になっている事を
差し引いても
どの口がそんな事言えるの?って思います

本当に長い間お疲れ様でした
これからはいい嫁さんになってください
お陰でうちには5年以上の年数だけ
ベテランの困ったちゃんと
分からんチンのおたんチンしか
残っていませんが・・・

世代交代の時期とも言われています
下の子達の成長が
思いのほか遅い・・・
口で言っても分からない子が多い
かといって利用者をモデルにするのも
危険すぎる・・・
さて、どうしよう
何かいい案はないもんでしょうか

そこで
実際に職員同士で
やってもらうことにしました



遊んでしまい駄目でした
人に物を教えるって難しい





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/137-d2e6e6cc
