延々と続くかと思った理事長の話も終わり
催し物の時間です
様々な衣装で会場中の皆さんの目を虜にして
昨年末某国営放送で話題になった
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
を踊り狂っていました
そのままの衣装でソーラン節を1曲
法被に着替えてもう1曲
汗だくになって終了
お客さんの反応も上々

その後今回の為に購入した
ウェディングドレス(こんな感じ)を女性の利用者さん2名と
付き添いで職員2名(勿論男性職員です)
ドレス(こんな感じ)を女性職員3名と
男性職員3名で結婚行進曲に合わせて
会場中を練り歩きました
練り歩いた後はやっぱりね
花嫁役の職員はブーケを持っていますので
・・・そう、ブーケトスです
利用者さんよりも
職員の方が真剣になってました

目が怖かった・・・

その後は
いつも慰問に来てくださる
太鼓、笛、踊りの地域ボランティアの方々
偉そうに話す元警察官の売れない歌手
盆踊り
少し時間が押したけど
最後の方まで利用者さんが
残れてよかったです
例年ですと早々に施設内へ
送還されてしまいますので・・・






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/134-0658bd5c
