2007.07.15 痛い・・・
夏祭りまでもう少しとなりました
今年も職員有志でそうらん節を踊ります
その前に昨年、あの衣装で物議を醸し出した
アレをやります!
国営放送にお勤めの皆さん
ご免なさい
先に謝っておきます・・・

さてさて、ただ踊るだけでは芸がない
勿論火葬仮装をばっちりしてやりますよ
セーラー服にナース服、メイド服に狸、ペンギン
サンタクロース、トナカイ、チャイナドレス・・・etc.
様々なものがありますが皆さんは如何ですか?
何を着たら喜んでいただけるでしょうか?

若干メタボリックが気になるこのお腹に
ミニのセーラー服はないでしょう・・・
あとは・・・想像するだけで吐き気が・・・
そのほかの職員でもセーラー服を脱いで
ウン十年という方々(子供さんも脱いで結構過ぎてますよね?)に
ミニを穿かせますか?
その姿を見ますか?見たいですか?

もういいじゃないですか・・・
浴衣でいいじゃないですか・・・
着る本人も見てるほかの職員も
目も心も痛いです・・・

しかし、職員は痛くても
利用者の方は喜ぶんですよねぇ・・・
昨年のそうらん節は大盛況であった為に
今年もやります
そしてココ最近で反響のいい
仮装大会(婚礼衣装)を行います

皆さんなかなか目にする機会がなく
着る機会もなかった方々が多く
目の保養にと買い揃えたものが
えぇ~っと何着?合計・・・
8着!!!!!
また買い揃えたの?(中古ですので悪しからず)
うちの施設長そういう買い物大好き・・・

さぁ、皆さん着飾って楽しんで
夏祭りしようぜ!!







つづく
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/126-fbd86661
