2007.05.21 親睦会
先日親睦会でした
幹事である自分は当然出席
しかもその日は司会進行を
任されました
うちは上下関係や肩書きを大事にする
上の方が多く
当日間違えないようにと一生懸命暗記し
いざ本番・・・やっちゃいました・・・

気を取り直して
新人スタッフ紹介
ビンゴゲームをやり
カラオケへと
まぁ、ここまでは順調でした
ビンゴも施設長が気前よく奮発し
大いに盛り上がりました
カラオケもそれなりに
盛り上がりました
事件はその時に起こりました・・・
以前事務長をされていた
新施設の施設長から呼び出しが・・・
「どう?」
「・・・?!頑張ってます!」
「そう・・・」(←だけかよ!!!)
まぁ、この後酔っていたお偉いさんの話を
暫く聞くこととなり
アイコンタクトでみんなに助けを求める
が、しかし目が合っても誰も助けてくれず・・・
つらかったぁ・・・

実は親睦会の会場はホテルだったんですが
宴会会場が何故か禁煙だったんですねぇ
つらかったぁ・・・
うちは喫煙率が高いので、アルコールが入って
ひと段落着くと欲しくなるんですねぇ
お陰で会場は閑古鳥が無く始末・・・
こういう現状を上は嫌うんですよねぇ
みんなぁ、親睦会も仕事だよ







続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/115-a9da4d69
