2007.04.09 反省
反省って言葉を知ってますか?
もう少し分かってくれていたら
こんなことにはならなかったと思います

主任が常々口にしていることを
理解してますか?
頭に残っていますか?
聞き流してませんか?

急変者の対応方法が間違っており
状態はそれほどではなかったので
事なきを得ましたが
あわや・・・という事がありました

その後対応した職員、その日トップの自分
まだまだ日の浅い職員
を集めて主任からお話が・・・
一日中その話をされていたので
職場としては異様な空気でした・・・
凄くみんな反省してました
1名を除いて・・・
本来は猛反省すべきその子が
全然反省していませんでした
主任の話が終わるとケロッとして
さっさと行ってしまいました

その子に対して指示を出した
自分はその指示が間違っていたと思い
凄く悩んで反省しました
リーダーに向いてないのかもって・・・
本人に注意をしても受け入れてもらえない
というか聞く耳を持ってもらえない・・・

自分の不甲斐無さに反省しました
さぁ、また明日からこの反省を材料に
頑張ろう・・・
主任はストレスで湿疹が出ちゃった
ごめんなさい





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/105-f9014c93
