2007.04.04 ウンは続く
またまた夜勤時の話・・・
先回のショックから続いているのか
このたびの夜勤でも
ウンがついていました・・・

今までそれほどウンが
着くことは無かったのですが
ここ最近はどうも
つきまくり

それは巡回時のときの事
不潔行為の前歴のある方で
色々と注意をしないといけない方だったのですが
対応した子がその方を熱く信じてくれたので
ターイムショックショック
やられたぁ・・・
衣服交換、寝具一式交換、本人の両下肢、手洗浄
カーテンを洗いに・・・
あぁ、同室の方が起きちゃう・・・
さっさとやらないとぉ・・・

更に・・・
たぶん落し物の犯人だろうと思われる
Hさんが居室内で
しっかりとしたものを
また落としていてくれました
対応します・・・
誰も踏むなよぉ~
そう、誰も踏むんじゃない、俺だけで十分だぁ・・・

そんなこんなで、色々ありましたが
Tさんの言った一言、名言?です
「便所でしっかりう○○したいなぁ」
排便があまりしっかりしたほうではない方で
そっと言われました
本人のニーズとして確かに承りました
行けそうな時に行くから
その時は拒否しないでよ





続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/103-c5096547
