2007.04.02 心機一転
実は昨日から勤務形態が多少変わり
9時間拘束の8時間勤務となりました

そして今日から出勤なので
心機一転頑張ろうと思いながら
出勤・・・とその前に
靴を持っていかないと・・・
思い出されます、あの踏んでしまった感触
気合を入れなおして出勤

そして業務開始
相変らずベンチスタートな主任さん
下の子たちは働き蜂のように
ぶんぶん働いてます
あぁ、その若をくれぇ~なんて
たまぁに思っちゃたりして

夜勤明けで元気一杯走る
10代の子を見ると
走れない自分が少しねぇ・・・
こんな事を言っていては
心機一転の意味がない
今年度は
1・仕事を溜めない
2・下のこのケアもっとする
3・家族に愚痴らない
4・腰痛にならないようにする
ってことで行こう

厳しいかなぁ・・・
もっと減らそうかなぁ・・・






続く
Secret

TrackBackURL
→http://hinaemon.blog70.fc2.com/tb.php/102-f28152f6
