2007.12.29 注意報
昨今巷で流行っているという噂の
ウィルス性の胃腸炎?
飛沫感染ありぃの
下痢ありぃの
嘔吐ありぃの
発熱ありぃの
なんやかんやで
厄介な季節感タップリの
病気
早速ご他聞にもれず
うちでも出ました

下痢ありぃの
嘔吐ありぃの
発熱ありぃの
徘徊しぃの
いう事聞かないぃの
不穏ありぃの
... 続きを読む
2007.12.13 合否
ケアマネ試験の
結果が着ました
ポストの中には
葉書が一枚
そのなかの文字は
当然!!!!







不合格
ですよねぇ







続くっていうか
勉強しようぜ、俺
2007.12.13 携帯電話
携帯電話を遂に買い換えました!
かれこれ4年近く使っていた携帯も
バッテリーの減りが異常に早く
アンテナも折れてしまったため
交換と相成りました
自分の使っている携帯は
会社では結構有名で
ワンセグでもないのに
アンテナがあるらしいとのこと
ふぅ~ん、そうなんだぁって
思いました
某家電量販店で購入
色々なプランやらセールで安くなるらしく
機能はあまり分からないから
安くて丈夫なもので選びました
1575円也
さぁ、使い方を覚えるぞぉ








続く
2007.12.13 忘年会
先日忘年会がありました
監査が年明けのようなので
その前に済ませようという事で
幹事になっている手前
率先して渉外をしなくては・・・

やってられません
なんせ時間がないというか
合わない・・・
他の部署の方と協議しながら
上の顔色と意見を伺って
進めなくてはならないので・・・

例年通りでってわけにもいかず
ああだこうだ言われ
あまり関係のない方から
チクチクと文句を言われて
イラッときました

まぁ始まれば後は飲んで騒ぐだけ
好きにやってください
っと・・・
2007.12.06 水道
夜勤時の事
その日は夕方以降というか
夜に掛けて水道が
1時間ほど止まるとの事
理由は老朽化の激しい
風呂場の蛇口を修理するため
夕食の片付け後からスタート
と思ったら厨房さんの片付けがまだ
洗濯機はストップ・・・
と思ったら水が抜け切らない
洗濯機はストップ・・・
何だかんだで
実際に水道が使えるようになったのは
その後2時間半ほど経ってから・・・
しかも水道は完全に止まらずに
修理したとの事
こっちは必死に水を使わないように
工面してたのに・・・
だから最近は業者さんが嫌い・・・
急だし
気が利かないし
連絡ないし







続く
2007.12.05 早い?!
昔は夕食が5時という設定でした
色々有って
6時という設定になりました
その後食事を作るのが
外注さんになりまた色々とありました
というくだりは以前書きました

最近はまた変わってきています
何でだろう
早いよ
めちゃくちゃに・・・
誰も理由を知らないし
主任が厨房にいちゃもんつけたなら
申し送りがあるはずだし・・・
謎だ・・・
早くなるのなら
そのように申し送り等をして欲しい







続く
