日本代表予選敗退
まぁ、豪州戦後から予想されていた事かも・・・。
お疲れ様、日本代表
帰国後は戦犯が誰か色々言われるかもねぇ

会社でも戦犯探しが始まるかも。
しかし、会社内の関心ごとは、他にあるんだよねぇ
... 続きを読む
今日は会社で、何故かよく理解できないことで
みっちりと絞られました

原因は人員配置と業務変更の事前確認ミス。
こう書くと、明らかに自分に非があるようではあるが
納得がいかない

業務内容の確認ミスは、以前上司が言っていたように行ったら
出勤と同時にド叱られた!!!

人員配置は自分が考える最高の配置だと思う。
新人の教育も兼ねているから・・・。
時間に追われて仕事してたら、いつか必ず大きな事故や怪我に
繋がるということが分からんのかぁ!って言いたい・・・。

ってな事で、上司の発言にも、最近は不満を感じ始めてきた。
時間の使い方というものを改めて難しいものだと
痛感している。

先日自分の考えが余りまとまっていない状態で、行動を開始した為に、
周囲の方に大変な迷惑をかけてしまった。

時間は万人に対して平等だが、使い方は平等ではない

もう少し、時間というものについて考えようと思った

今日はクロアチア戦です。
日本代表がんばれ!!!!!!!!!!
社内盗難事件は一件落着し、無事?解決した。

しかし社内恋愛のカップルが仕事に穴をあけ
普通に過ごしていることが問題となり、
上司の怒りを買うこととなった。

しかも、その怒りの矛先は、この俺だぞ!!!!

上司間の不仲を解消しようと奔走するが、鶴の一声で
全てが無に帰することとなり、しっかりと凹んできました。

上司の不仲は部下にとって悪影響でしかないことを、
もっと理解して欲しいもんですなぁ・・・
残念な結果の日本代表!!!!!
もう少しで勝てたのに何が原因なの? あの脆さは・・・・・・・?

社内恋愛中のカップルが車内恋愛という情報をゲット
頼むから首筋にはマークをつけてこないで欲しい・・・・・・。

車内で盗難疑惑発生! 結構な額らしくみんな疑心暗鬼です
これ以上社内の雰囲気を壊さないでくれ!!!!!!!!!
昨晩の開幕戦観戦で寝不足です・・・
今夜もイングランド戦でブログもそこそこに
がっちり観戦するぞ

家内は余りこういうのには興味がないため、
白い目で見られますが・・・・・・

仕事も余り身が入っていません・・・
会社の皆さん ゴメンなさぁい
待望のW杯!!!!!!!!!!!!!!!

日本代表頑張ってね。
素人判断で予選通過が微妙なところでは?

夜更かしするから朝が辛いかも・・・

仕事の手を抜くわけにはいかないから、辛いところだぁ

さぁ、開幕戦を観戦するぞぉ
2006.06.08 独語
入梅と聞いてあまりパッと思わなかったが、雨を見て
あぁ~、梅雨なんだと、思い、珈琲を飲む今日この頃・・・

明日から待望のW杯だ。嫁に内緒でTV観戦しよっと

なかなかブログの手入れが出来なくてツマンナイ物になってるから
早めに楽しいブログにするぞ
2006.06.07 お初ですw
俺、初めてこんなことします。
ドキドキの初体験・・・
皆さんよろしくッス
